2019/10/19 17:07

こんにちは!

クレイパティスリーナオです😊💕


今日は友人の結婚式に出席してきました🤗


今住んでいるところから4時間半の大移動です!

始発じゃ間に合わなかったので

前日泊しました!

小旅行みたいで楽しかったです♫


本日の主役のお二人は

幼馴染み同士の結婚ということで

幼稚園から一緒だったそうです!


一旦は別々の道を歩まれたそうですが


大人になって再会して

恋が芽生えたとか💕


いい!!

すごくいいですね♡


ドラマみたいでとってもロマンチックです!!


パティシエのお友達なのでウェディングケーキは

自分で作っていました!

和装だったので

和柄のウェディングケーキで

日本刀で入刀していました😲😲😲


見た事のない素敵な演出でしたー✨


ウェルカムスペースも

新郎新婦様手作りのアイテムがたくさん並んでいて

お二人らしさがとてもよく出ていたかと思います♡


私も今日の式の様な素敵な結婚式のお手伝いをできる様に

日々精進しなければ!!

と感化されて帰ってきました✨


さて

クリスマスウェディングに向けて

新作考えますー!!


ホームページにも遊びにきてください♫


本日も最後までお読みいただいて

ありがとうございました♡