2019/10/22 12:10

こんにちは!

クレイパティスリーナオです😊

本日はバラとドレープのクレイケーキ の紹介です♡




このクレイケーキ は下段にたっぷりボリュームのドレープをデザインしました。

ウエディングドレスの折り重なるシルクのようなイメージでお作りしています♫


2段目はパールゴールドを一面に塗っています。 

ゴールドで華やかさを出しているので

お花や木の実の装飾は鮮やかな色だと賑やかすぎると思ったので


お花はオールホワイトで。

木の実と葉っぱは色を抑えめにして

マットな風合いにしています😊


このバラも花びらの数を多めに作ってます♫

花びらの枚数が多いとすごく可愛くなります✨




この作品は個人的にとても気に入ってます♡

大人っぽい中にも可愛さがあって

レストランウェディングや前撮りなんかにも

すごく合うんじゃないかなー♫

ってお思います😊


作る時はお客様の

嬉しそうで楽しそうな笑顔を想像して作ります♫


最高の1日になるように

その1日のお手伝いができるように


そんな思いで毎日制作に励んでいます💕





今日も皆様の1日が良い日になりますように♡


バラとドレープのクレイケーキ はこちらから♡


ホームページにも遊びに来てください♫


最後まで読んでいただきありがとうございました😊