2019/11/07 15:24

こんにちは😊

クレイパティスリーナオです♫


先日民宿の改装のお手伝いをしてきました!


赤穂市の御崎にある今井荘という画家の梅原龍さんが手掛ける宿です。


壁にペンキを塗ったり

ホースに色付けしたり

カウンターを塗ったり。。。


とても楽しい日でした✨


新しく改装したスペースのデコレーションをさせてもらいました😊


こちらがbefore


真っ白に塗った壁に棚が2段

ここを好きに飾っていいとのことでワクワクしました✨


こちらが私が飾った棚です。

秋と冬の移り変わりをイメージして、配置してみました♫


そしてこちらが龍さんが手直ししてくれた配置✨


とっても素敵!!

色のバランスやメリハリがよりでてめっちゃ可愛い!


空間の見せ方や色の付け方

小物の使い方など

たくさんのことが学べました✨


日頃接することのない作家さんとお話しできて

とってもいい刺激になりました♫


鳥の頭にドライフラワーを飾ったところがお気に入り💕

ブルーでまとまっててとってもキレイなゾーンです✨

どんぐりのポットの周りに

サツマイモやザクロ 毛糸や木の実など秋小物でまとまっててここも好き♡



こちらは梅原龍さんの作品

課題はこの作品は必ず配置することでした。

ドライフラワーと鹿の背骨が組み合わさった作品。



この棚以外にもたくさんお手伝いできて

お話が聞けて

いい刺激になりました😊


今後の作品づくりにも生かしていきたいと思います💕


ホームページにも遊びに来てくださいね