2019/12/12 16:33

こんにちは😊


久しぶりの更新となりました💦

最近ぐっと冷え込みましたね⛄️

あったかくして風邪などひかない様に用心したいと思います!!


本日はポインセチアのクレイケーキ のご紹介です♡


こちらのクレイケーキ も全てクレイでできています✨


ポインセチア

まつぼっくり

木のツル。。。



ゴールドでアクセントを✨

赤いポインセチアと白い土台によく生えます✨



こちらのクレイケーキ の土台は雪っぽく表面に凹凸をつけてみました♫



こちらは横から見た写真です✨


一段だけど高さがあって存在感があります♫



クリスマスの雰囲気がよく出ててすごく可愛いです♡


お気に入りの作品になりました♫


ポインセチアのクレイケーキ はこちらから✨


ホームページにも遊びに来てくださいね♫


最後まで読んでいただきありがとうございます!


今日も皆様にとって素晴らしい1日になります様に♫