2020/01/23 18:19

あけましておめでとうございます!

クレイパティスリーナオです✨


新年のご挨拶がだいぶ遅くなってしまいました💦


今年は年明けからオーダーのご依頼を何件もいただき

いいスタートを切れたと思います✨


さて!

今年はじめの作品は


ガーデンローズとレースのクレイケーキ です♡


結婚式のウェルカムスペースや前撮りの撮影小物

バースデーフォトなど幅広くご使用いただいております✨


またプレゼントなどにもおすすめです😊


淡いくすんだピンクと紫でまとめました♫


レースも新しく入荷した新品を使っております♡


今回はいつものバラと違う咲き方のバラを作ってみました✨

ゴージャスでとっても可愛い仕上がりです♡



いつものバラも花びら多めでめっちゃ可愛い仕上がり♡


こちらの作品も

お色を変えてお作りすることもできますよ😊


黄色系や青系など。。。。

バラの色味を変えるだけでもだいぶ雰囲気が変わります♫


イニシャルや日付を入れることもできますよ✨


こんなのできるかな??

など

疑問質問どんどんお待ちしております😊


ご希望に添える作品を作りたいと思いますので

なんでも聞いてくださいね✨






ホームページにも遊びに来てくださいね✨


ガーデンローズとレースのクレイケーキ はこちらから✨



本日も皆様にとって素敵な1日になります様に♡