2019/10/17 11:29

こんにちは😊

クレイパティスリーナオです♫


本日はリングピローのご紹介です!


クレイケーキ といえばウェルカムスペース

というイメージをお持ちの方が多いかもしれませんが


小物作品もご用意しています♡

その中で今回は


ローズトレースのリングピローのご紹介です😊💕



こちらのリングピローはトップに大きなバラを飾っています。


こちらのバラは

一枚一枚

薄く伸ばし

花脈をつけ

花びらに動きをつけています✨


その花びらを何枚も重ねることで

存在感のある

美しいバラになるのです✨


こちらの土台は

レース模様を前面にあしらっています。


クラシックでとっても可愛くできました♫


レースの間にはゴールドやパールのビーズとラインストーンを飾っています。


キレイな生地の様な仕上がりになっています♡


こちらはオールホワイトで作っていますが


レースを白でその下の土台を薄ピンク


土台は白でレースをグレーに。。。


などお好きな色味に変更も可能です😊


もちろんバラのお色味の変更もできますよ♡



そしてリングピローとしてお使いいただいた後は

披露宴会場のウェルカムスペースにも飾っていただけます♡


挙式で使ったものが飾られていると

胸にくるものがありますよね😊

とても素敵で感動しちゃいます!

私だけでしょうか??笑


そしてそして!!

結婚式が終わったその後も

お部屋にインテリアとして飾っておけます。


お部屋に飾ってあるのを見ると

結婚式の感動がいつも思い返されていいですよね✨


何年経っても

その時の気持ちが蘇る。

とっても素敵なことだと思います♡


ローズとレースのリングピローはこちらから✨


ホームページにも遊びに来てください♫


最後まで読んでいただきありがとうございます♡