2019/10/24 10:31

こんにちは!

クレイパティスリーナオです😊


本日はピオニーのドレスリングピローの紹介です✨


このリングピローは

大きなピオニーのお花とウェディングドレスの生地をイメージしたドレープが

特徴的なデザインとなっております💕




ピオニーのお花は一枚ずつ花びらの形を変えて

ひらひら感を出すようにうすーく伸ばして

1枚1枚重ね合わせてできています♫

何周も重ねてボリュームがあって可愛くできました♡


ドレープの部分も

繊細さが出るように

なるべく薄く伸ばしてドレスのキレイな重なりを表現しています。

この生地感を出すのが簡単そうに見えて結構難しいんです💦




土台にはクリームクレイで

お花の模様を書きました😊

ただ絞るだけじゃなくて

絞ってからスティックで筋を入れて繊細な模様に仕上げています💕




このリングピローも

お色の変更可能です✨

お花だけや、ドレープだけ変えてもいいし

全体的に色を変えることも可能です😊


その際はご注文の前にご相談くださいね✨


また挙式が終わった後の披露宴会場のウェルカムスペースなどに飾っておくこともできます✨


そして!結婚式が終わった後も

お部屋のインテリアとして飾っておくことができます!


結婚式の素敵な思い出がいつまでも蘇ります💕


ピオニーのドレスリングピローはこちらから♫


ホームページにも遊びに来てくださいね💕


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!


皆様に撮って素晴らしい1日になりますように✨